[日誌] 2005-12-31

あとわずかばかりで、2005年も終わり。苦楽あったけれども、今年も幅広く色んなモノを作って、とても充実した1年だった。

  • JFreeChart関連クラス群の作成
  • 画像変換クラス群の作成
  • ffmpegでの携帯動画変換

今年、自分として面白かったのは、このあたりの仕事。今後の示唆にも富んでいて、すごく重要な経験ができたと思う。そのチャンスをくれたチームメイトに感謝。

残念なのは、上記3項目がすべて上半期の話だということ。下半期はちょっと刺激が少なかった。とは言え、いくつか発見もあったし、視野も広がったので、来年に活かしていくつもり。また勉強しまくって頑張りますよ。

リアルな人も、バーチャルな人も、2005年ありがとうございました。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/292