デザインを変えてみた

年も改まったところで、とりあえずブログのデザインを変更してみた。特にテーマもなく、自分の好きなように組んでいった結果、こうなった。どことなく韓国っぽいので、調子に乗ってハングルを書いてみたり、やりたい放題。いやあ、テキトーって素晴らしい。(再構築時に再度TB飛ばしてしまった人、ごめんなさい)

デザインを変更したついでに、カテゴリも整理。価値ありそうな記事を活かすために、ワケわからんエントリは全部 misc. に突っ込んでやった。これで、開発系ネタの更新について、モチベーションが上がるかもしれない。自信ないけど。

今年は、既出しまくりのネタだったり、価値の低そうなネタでも、自分としてのキヅキは、とりあえずエントリしていこうと思う。誰かの役には立つかもしれないし、自分のリファレンスになるかもしれないし。

ということで、2006年もよろしくお願いします。

【おまけ】

2006年、ブログネタ予想。

  • デザインパターン
  • 画像処理系
  • 3D系
  • AS3周辺

この辺は、意識して取り組んでいくと思われるので、エントリの割合が高くなるかも。がんばって色々勉強して、その記録を残していければ良いなあ。でも、実際は業務に引っ張られたネタになりそうな気もするけど。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/293