[日誌] 2005-12-18

手持ちのプロジェクトが大人の事情とかで「待ち」の状態になった。ということで、ここぞとばかりにこれとかこれとかこれに行って刺激を吸収。うん、やっぱ今はアートよりデザインが面白いデスネ。

ほどほどに仕事はあるものの時間があったので、相方に頼まれていた年賀状を作成。犬のイラストを描いていたのに、できたら豚になっていたという珍事。しかし意外にも絶賛されたので、そのまま入稿。かなりシュール。

ちなみに、Illustrator でサクっと描こうと思っていたんだけど、結構ヘビー。ペンタブレットが無いとオーガニックな曲線は難しいのかな。ベジェ描画はそこそこ得意だと思っていたんだけど。イラスト上手くなりたいなあ…仕事で使えるレベルで。

さて、そんな年賀状を誰に出そうかな。もらってくれる人、誰かー。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/287
のんべえ at 2005年12月21日 12:14

デザインとイラストは別モノだものね~(ニヤニヤ)

ケータくんは、デザイン得意だけど、イラストはどうなのかなぁ~?(ニヤニヤ)

dT at 2005年12月21日 12:54

>のんべえ氏
爆撃決定。住所おしえてくださいまし。

yamamichi at 2005年12月22日 00:24

おれもほしい。
だって大学生時代に誰にも出してなかったら、来る人2,3人なんだもん。

のんべえ at 2005年12月22日 12:15

****** [見ちゃダメ] ******

こんなもん、ここでさらして平気なのかなぁ。

dT at 2005年12月22日 18:58

>やまみち氏
空爆します。

>のんべえ氏
危なっかしいので削除しときました。
個人情報とかはメールしましょう(笑)

のんべえ at 2005年12月26日 00:13

いやー、やっぱりだめだったかぁ~(笑)

いやいや、申し訳ない(笑)

今度から注意するよ(笑)

で、二人のは?

dT at 2005年12月26日 18:39

>のんべえ氏
ちゃんと赤い箱に入れておいたので、
来年は初日から衝撃の幕開けです。

…いや、すいません。結構フツーです。
犬じゃないだけで。(笑)