はてなはじまった

思うところあって、はてなダイアリーを始めました。

deftrash in hatena

最近、上流の仕事をする時間が増えて、技術的なところでないところで、いろいろと考えたり思ったりすることが多くなってきた。んで、そういうのは、はてなで話していた方が、まったりDISってもらえるんだろうな、と。

技術的な話題は、引き続きこっちに投下します。あ、Seasarネタは、はてなで。Seasarユーザーは、ひがさんの意見を伺えるだけで、はてな使う価値が十分にあると思う。「はてな駆動開発」というらしいのだけど、かかる時間と労力を考えると、超人的だ。

なるべくニッチな話題を集めて、一部の人がすごく助かるようなネタを提供できればと思っていますが、なかなか難しい。まあ、何か見つけたら更新というスタンスは変わらないです。よろしくおねがいします。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/468