SummerSonic06 出演アーティスト

夏フェス情報が少しずつ出始めて、春の訪れを感じる。

気付けば、SummerSonicのオフィシャルサイトで、今年の出演アーティストの発表が始まっていた。今年は虫食いじゃないのね。

メタリカにリンキンパーク、マッシヴ・アタックと大物ぞろいのラインナップ。一方で、アークティックモンキーズで時流も押さえているから、さすが。個人的には、HavenとかKeaneとか、幕張メッセで聴かせてくれる系のアーティストの発表が待たれる。正直、そろそろモッシュが厳しくなってきたので。ううう。

なんか今年のサマソニは、大人セレクションな気がする。ティーンには、このラインナップの凄さとか伝わっているんだろうか。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/309