AfterEffects 7.0 リリースされてました

Adobe AfterEffects 7.0 が、本家アメリカでリリースされたみたい。日本でも2月上旬に出荷されるとのこと。サイトで予約を受け付けているので、映像系のアルファーな人はどうぞ。

「グラフエディタ」や「タイムワープ」など、すぐに使えそうな新機能がいろいろ。また、FLV書き出しを標準サポートしているっぽいので、AftterEffects の VFX を Flash でアルファチャンネル合成して、スゴイことができるかもしれない。勢いで書いているけど。

新しいモノ好きとしては食指が動くんだけど、その前に6.5の機能を全然使いこなせていないという現実の壁。つーか、2年くらい触っていない気がするぞ。せっかく買ったのに。でも、今はまずFlash8が優先か。早くActionScriptゴリゴリ書けるようにならんとね。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/299