[日誌] 2005-11-06

今月は過去最高にやることが多そうだと思い、自分用の線票を作ってみる。

プロジェクトが5本平行で走り、中旬に校正、月末にリリースが重なっている。そして、それをほとんど独占でやらなきゃいかんことが判明。いやー、ゼッタイムリデス。その一方で、お客さんからは発注依頼が来ているというパラダイス銀河。俺、しゃかりきコロンブス。

これまで分身の術を身に付けてこなかった自分がにくい、にくすぎる。肉食いたい。とりあえず体を壊すことを目標にガンバロウ。助けてエロい人。

ところで、「せんぴょう」は線票と線表のどっちが正しいやら。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/283