[日誌] 2005-09-17

今日から夏休みで5連休。夏に長期休暇を取るのは、社会人になってから初めて。そもそも3日以上の連休を取るのは、もう1年半ぶりくらい。ドキドキです。

ただ、いま5日間の休暇を得るために、ここ10日は死ぬほど働いた。徹夜→徹夜→徹夜とか、出張→徹夜→取材とか、殺人スケジュール。10日で20日働いた。計算合わないな。ううう。

とりあえず仕事のことは少しばかり忘れて、温泉とか行ってきますよ。と言いつつ、ギリギリまでWebでゴチャゴチャやってるんですけど。仕事大好きだわ。へへへ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/270
yamamichi at 2005年9月21日 13:34

お疲れ様です。
日ごろの喧騒やしがらみから離れて、ゆっくりしてきてください。
んでまたいい作品を作ってください(笑)

以上です。