[日誌] 2005-08-11

久しぶりに会社泊。ひたすらに ActionScript を書きまくる。ここ2,3日で数千行書いて、ようやくゴールが見えてきた。冷や汗、タラタラ。

浮かび上がってきた課題は、表現力。頭に描いているモノに、だいぶ近付いてきているけど、本当にやりたいことは実現できていない。AfterEffects でだったらできるのになあー、なんて部分をいかに攻略していくか。8ball までに、その辺のテクは磨いておきたいところ。

なんだかんだ遠回りしてきたけど、自分には Web しか無いんじゃないか、と、最近は思ったり思わなかったり。色々なことに興味は尽きないけど、必ず Web に収斂していく。まあ、それを仕事にすることがハッピーかどうかは、分からないけど。

肉食いたい。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/262