Google Adsense 導入

Google Adsenseを導入してみた。アフィリエイト目的ではなくて、興味本位。スタンダードには一通り手を出しておかないと、みたいな。

ちなみに、隠れ目的として広告をはめこんだWebデザインの検討がある。Google でも Amazon でも良いんだけど、広告をいかにWebデザインに活かしていくか。クリック率を高めるためなのかもしれないけど、広告が浮いているページが散見されるので、どのくらいうまく構成できるか実験したい、体感したい、見たい聴きたい歌いたい。

つーことで、時間を見つけてこのブログのデザインもイジりますよ、と。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/253