子供が産まれました

すごくプライベートな話で恐縮ですが、子供が産まれました。

仕事が山盛りのなか、チームメンバーに申し訳ないと思いつつ休暇を取って、出産に立ち会った。立ち会ったと言っても、帝王切開だったので、控え室でモキュモキュするだけだったけど。自分は平民なのに、子供は帝王。そんな帝王は、ホントに汚れなき聖人の顔をしていて、見ているだけで安らぐのでした。

第一子なので、まだ何をどうすりゃいいのかも分かってないけど、とりあえず家で鬼の形相でコーディングするのとかは禁止。あと、間違ってもSEになろうとか考えないように育ってもらいたいなあ。

ちなみに、子供が自分に全然似ていないのが気になります。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/425