Flash Player 6 for Mac のバカ野郎

ちょっとサイトの動作確認でも、と思って、古い Mac を引っ張り出して IE を立ち上げたら、動作が不安定。というか、何度も何度もリロードされる。何故。

色々イジってみると、どうも Flash Player が一世代前のものだったということが原因のようだ。最新版にすると現象は、スッパリ解決。

onClipEvent(load) {
    this.onRelease = function() {
        getURL("hoge.html","_self","POST");
    }
}

大体、こんな感じの記述をしてたのだけど、これだと Flash Player 6 では、load時に実行までされてしまうらしい。えー。作り変えるの面倒なんで、とりあえず detect に逃げる予定。しまったなあ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/276