[日誌] 2005-05-15

丸一日オフ。このチャンスを逃すまいと、相方を連れ立って有楽町~銀座へと繰り出す。飯食って映画観て買物して帰宅。書いてみると、やたら典型的なデート・スケジュールで恥ずかしいな。お前は健全な高校生か。

しかし銀座もまた独特な街。右を見てもセレブ、左を見てもセレブ、9回裏ツーアウト2塁3塁で一打逆転のチャンスに代打セレブ。もうね、貧乏人視点からすると街全体がセレブレーションですよ。ランチ5000円~ってなんだ。いま財布に3000円しか入ってませんから!

というわけで、田舎モンの東京攻略魂に火が付きました。次なる攻略ポイントは銀座だ。貧乏人だって美味しいもん食べて遊べる素敵すぎるスポットを発掘してやります。500円くらいで美味しいフォアグラ食べてえ。ううう。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/215