dTbookmark | Webデザインのこやし

Web系デベロッパー兼デザイナーによる素敵なウェブサイトのブックマーク集。マーケティング、ブランディングと開発とデザインの視点からのコメント付き。

2009 / 05
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web系デベロッパ兼デザイナー。
広告、マーケティング、ブランディングなどに効くWebは何かを探る今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
contact me

tsunagu-31wow.jpg

つなぐ~TSUNAGU~


http://tsunagu.31wow.com/

ミラノサローネへ出展した三井不動産レジデンシャルのスペシャルサイト。「つなぐ」ことが「豊かな住空間」を生み出すというコンセプトに従い、インターフェイスのデザインも、つながりが反映されている。心地良い。

斬新な発想があるわけじゃないけど、なぜか心に引っかかりがあった。久しぶりに縦書きを見たからか、それとも間が良いんだろうか。色々と考えながらコンテンツを斜め読みしていて、最後に気付いた。ロゴが好き。この荒さ、良いなあ。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.deftrash.com/admin/mt/mt-tb.cgi/433

保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)