dTbookmark | Webデザインのこやし

Web系デベロッパー兼デザイナーによる素敵なウェブサイトのブックマーク集。マーケティング、ブランディングと開発とデザインの視点からのコメント付き。

2009 / 04
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Web系デベロッパ兼デザイナー。
広告、マーケティング、ブランディングなどに効くWebは何かを探る今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
contact me

stoicsenseproduct.jpg

stoic sense product


http://www.stoicsenseproduct.com/

映像作家の東弘明氏のポートフォリオサイト。めくるめく素晴らしき映像の世界を堪能できます。これだけ高画質の映像がサクサク見れると気持ち良いですね。

サイトで展開されるモーションなどは、いたってシンプル。勝負どころが映像なだけに、この過不足ない演出のバランスは絶妙かと。個人的にこういう無駄のない滑らかさが好きだというのもあるんですけど。

特筆すべきは、映像ごとにパーマネントリンクがあるところ。目立たないけれども、こうした隠れたところへの心遣いと手間がにくい。バックエンドはどうなってるんだろうか。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.deftrash.com/admin/mt/mt-tb.cgi/388

保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)