dTbookmark | Webデザインのこやし

Web系デベロッパー兼デザイナーによる素敵なウェブサイトのブックマーク集。マーケティング、ブランディングと開発とデザインの視点からのコメント付き。

2009 / 04
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Web系デベロッパ兼デザイナー。
広告、マーケティング、ブランディングなどに効くWebは何かを探る今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
contact me

dti_daijoubu.jpg

DTI 「今日の大丈夫。」


http://www.himekuri.dti.ne.jp/

DTIの「ブロードバンドまかせて大丈夫。」キャンペーンのスペシャルサイト。小西真奈美さんが企業の代弁者として、毎日さまざまなシチュエーションでの「大丈夫。」を見せてくれる。他メディアと合わせて、広告効果を発揮しているかと。

1月1日まで100日毎日更新らしい。100日分の企画を立て、撮影して、編集して、毎日アップして…と、かなり裏方は体力あるなーと。いや、更新はちゃんとシステム化されてるか。毎日は大変だけど、毎日やることに「まかせて大丈夫。」感が出るって話でしょうか。

個人的に、カレンダの写真の上端がちぎりになっているのが、たまらない。先週あたりから、ちぎり絵にハマりかけてます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.deftrash.com/admin/mt/mt-tb.cgi/155
» がちぎり from DVDジャンル別リアルタイム価格情報
松竹芸能の若手お笑い芸人たちが、ガチンコで大喜利をする“がちぎり”で、「即興芸が一番面白いのは誰か」を競ったお笑いバトル。2005年7月11日、新宿のSPACE... [続きを読む]

保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)